
line

色々ありましたが細々と

こんばんわ(´・ω・`)シ

とりあえず
74
レベルあがりましたー(ノω`*)ノ"

天上装備も全て装備出来るようになり(lv73)

強化も順調に進んでおりますΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

集中A、上級集中Aをつけようかとも思ったのですが・・・

マナアマのつけ忘れがよくあるσ(・д・*)としては、

知能極に再フリした結果のHP4000ちょっとに不安を抱き・・

最上級藍玉GQで強化してます(ノω`*)ノ"

そんなこんなで、狩りしているところにギルチャで

「ひまああああああ」

「ARいきたいいいい」

との発言を見つけまして(ノω`*)ノ"

いこっかということで行ってきました普通AR(ノω`*)ノ"

まあ、さくさくっと倒したわけですがここからです・・・

以前スキル、ステ、装備の事を色々教えてくださった高lvさんがAR前に降臨Σ(・ω・ノ)ノ!

「心臓あります?」

心臓・・・心臓ってなんだろう(´・ω・`)

あ!アンタリの心臓か!

まあ、普通、難しか行ったことないわけσ(・д・*)でして(´・ω・`)あるわけもなく

「無いです(っω;`。)スンスン」

「じゃあいきましょうか」

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

暫く縁がないだろうなー・・と思ってたので

めちゃくちゃうれしかったですよ(っω;`。)スンスン

tyoutari

角・・でかΣ(・ω・ノ)ノ!

黒いしΣ(・ω・ノ)ノ!

即死のタイミングも変わるそうで(´・ω・`)むずかしそうだなー・・

とりあえずのレクチャーを受け、いざ出陣!

途中かなりてんぱってましたので(´・ω・`)ssなしです

火柱がえらいことになるわ、目は光るわ、、

普通のアンタリオンがすごく可愛くみえましたよ・・

toubatu
tyoumen
てなわけで倒しちゃいました!

わーい(ノω`*)ノ"

そして宝箱何が出るだろう・・・と思っていると・・・

ひとみんさんが一言

「心臓でたwwww」

Σ(・ω・ノ)ノ!まじっすかΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

一発で出るとか・・すごい引き・・・

早めに材料集めないと、いやいやその前にlvあげですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

頑張りますァィ(。・Д・)ゞ

最後に今回お手伝いしてくれたアスクさんと、ひとみんさんのご紹介(ノω`*)ノ"


ask77797さん

鬼のような火力さん。
与ダメを見ていると恐ろしくなります(ノω`*)ノ"
以前(かなり前)に、一度アイテム買いますで取引した経験があり、それ以来
AR討伐ログを見るたびにすごいなーと思っていたところ
つい最近、ギルメンの紹介でフレになってくれました(ノω`*)ノ"


ひとみんさん

ギルメンさんで、以前紹介させて貰いましたが・・・
覚醒して新しいパッシブスキルを手に入れたようなの紹介します。(ノω`*)ノ"
手に入れたのは

誤字暴走  効果 誤字大爆発(ノω`*)ノ"

ほぼ理解できる誤字なのですが
たまに本気で解読不能なときがあります(ノω`*)ノ"

ほいでも、ギルチャをいつも盛り上げてくれるムードメーカーさんですΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

それでは今日はこのへんで(ノω`*)ノ"


theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

line

細々と忘れ物を取りに

こんにちわ(´・ω・`)シ

えー、以前難アリサスに連れて行ってもらった時に・・

アリサス倒した後に貰える鍵を取り忘れましたが(´・ω・`)

今回また連れて行ってもらえることになりました(ノω`*)ノ"

メンバーはこちら!
aritou

名前出しても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言われたので紹介を

左から

ひとみんさん

氷同じく、チャットトークもマシンガンなお嬢
笑いのつぼが多数あり、いつでも腹筋ブレイクしている
明るいムードメーカー的存在(ノω`*)ノ"

ゆぴらんさん

独特なトークトークワールドを持ち、
ピンポイントで、笑いのつぼを押してくる
ハンマー打ち下ろしながらアリサスを殴るその姿は
まさにワニワニパニックである(ノω`*)ノ"

みらさん

知り合ったのはつい最近
しかーし、共通のキーワードを発見しお友達に
疲れるとどこでも椅子を取り出し休む様は
まさしくおじいちゃん(ノω`*)ノ"  (嘘ですごめんなさい

といった面々でいきましたァィ(。・Д・)ゞ

そして・・・・

kuria

頂きましたーーー

ついに70セット揃いました(っω;`。)スンスン

しかしまだlv1足りない&エタンガス足りないために装備できません(´・ω・`)ショボーン

はやくlv上げねば・・・

そんなこんなでー
72

72になりましたァィ(。・Д・)ゞ

・・・・・

・・・・

・・・

・・お分かりいただけるだろうか・・

画面右上に写る・・パイレーツターバンを巻いた女性の姿が・・・

てなわけで今日はこのへんで(ノω`*)ノ"
       

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

line

狩場に篭って細々と

こんにちわ(´・ω・`)シ

最近、ようやくいい狩場に出会えまして・・

そこに篭ることlv70~71(ノω`*)ノ"

ついに自力ゲットです!

ouru

露店見てていいなー・・欲しいなーと思ってたので

ここまでの品が手に入ってうれしい限りです(っω;`。)スンスン

とりあえず、敵もやわらかいし、依頼もあるので

もう暫くここにお世話になりそうです(ノω`*)ノ"

さてさて、@4lvでついに狩り用スキルがゲットできますΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

今までチェーンで頑張ってきた自分へのご褒美ですね(ノω`*)ノ"

今から楽しみにしておきますァィ(。・Д・)ゞ

では、今日はこのへんで(ノω`*)ノ"

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

line

細々とアークプリーストに

こんにちわ(´・ω・`)シ

いやー、ようやくここまで来ることができました(ノω`*)ノ"

70

69の50%から70になるまでの間に数々のドラマがありましたよ・・・

経験値護符バフがかかったので、狩場どうしよーかなーと考えていると

「ソロでアリサスいってくれば?」との提案が(´・ω・`)

「単体スキルないんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!」

「いけるいける」

「(´・ω・`)」

まあ、案の定死んだんですけどね(ノω`*)ノ"

その後は、ギルメンのひとみんさんから、ARいいんじゃない?てな感じで

いきましたよAR(ノω`*)ノ"

Arsorr

そしてこんな感じに・・

mamonaku

ここで、ギルメンの龍さんがPTに合流してくれたので

るに ここるん ひとみん 龍さんの4人でアリサス行かない?(ノω`*)ノ"

てな流れに。

今思えば・・このとき既に笑いの神様が降臨していたのかもしれません・・・

4人とも70↑なので、アリサスまでさくさくーっと行き、

じゃあ、アリサス呼ぶよーっと

召還!

削り!

アリサス潜る!

ここまでは普通ですよね

往復の間に削って・・

アリサス出てきた!と思った瞬間

一発当てただけでまた潜ってしまったのですよΣ(・ω・ノ)ノ!

全員( ゜д゜)カポーンっとなり、

「あれ?バグ?」と思ってアリサスのHP見ると66%・・

削りが早すぎたんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

案の定、次の往復で削ってると62%とかにww

ここからは皆爆笑の嵐でしたよ(ノω`*)ノ"

アリサス出てきてもすぐに潜ってしまい、そのたびに

「お腹いたいwww」

「アリサス涙目www」

そんな感じで削って行くと、アリサスもとどめのネタを披露してくれましたよ(ノω`*)ノ"

次の40%のとき、アリサスが潜った時点で30%切ってたんですが

往復で25%そりゃ切りますよね(´・ω・`)

すると・・・

銛使って、一発当てた時点で潜ったアリサスが・・

往復しないで・・

潜った瞬間また出てきたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

あまりの出来事にみんなさらに爆笑の渦に(ノω`*)ノ"

アリサス討伐した後もしばらくみんなで

「お腹痛いwww」

ってな感じで大変でしたよ(ノω`*)ノ"

もちろん、そんな中でLVUPのSS取れるわけもなくΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

「あ、lvあがってたww」

そんなノリでしたよΣd(ゝ∀・)


さてさて、めでたくアクプリになれたわけですが、

ここからが踏ん張りどころですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

とりあえずの目標を73と75に置いて、

また頑張っていきたいです(ノω`*)ノ"

てな感じで、今日はこのへんで(ノω`*)ノ"

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

line

スキル考察を細々と

こんばんわ(´・ω・`)シ

今日は光補助特化シルのスキルについて見当違いの考察を少々・・

まずこちら
kuiku

炎系のスキルなんですが、10lvまであげるとチャージタイム40%減少というスキル。

リバイブを5まで振るとチャージタイムが5秒なんですが、

このクイックオーダーを使うことでなんと3秒でいけます。

混戦だったり、アンタリオン難などで前衛さんが死んだときに2秒で起こせるのは

だいぶ心強いのではないでしょうか+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

ただ、そういう状況で使うにはボス戦が始まる前に「リバイブどうしましょう?」

の一言が必要かもですね。起こしたはいいけど、すぐ死んだとなると、

デスペナ上乗せですからね(っω;`。)スンスン

支援もすべてきれますし(´・ω・`)まあでも、とっておいて損のないクイックオーダーでは

ないでしょうか?(ノω`*)ノ"

続きましてこちら

mana

えー、ペイシェンス15でダメージ20%減

さらに、マナアマ4まで振っているσ(・д・*)

そこにこれを10まで振ることで、魔法ダメージが25%減少されます。

つまりです、ペイシェンスとマナコントロールで魔法に関して言えば

45%カットされることに・・・ほんとかな・・・

ここにマナアマ仮に4として受けるダメージの45%をMPで受ける。

素で1000ダメ来るとして、ペイシェンスとマナコンで550に

さらにマナアマで550の45%がマナで喰らうということは・・

んー、でも効果重複するのかな・・・

そんなことを考えながら狩りしています(ノω`*)ノ"

スキルと、カード合成を考えると色々楽しい反面、狩りをほとんどしないということに(ノω`*)ノ"

そこにきて、アイテムショップでアバター遊びしていると・・・

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:だめだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さて、次回の更新予告Σd(ゝ∀・)


ついに70目前に迫り、ランクアップ間近のるに。

そこに立ちはだかるランクアップ費用の2000金。

果たしてるには、この壁を越えることはできるのか!?

次回、るにのテンビ日記「母を訪○て3000里もとい貯金を崩して2000金」

お楽しみに(ノω`*)ノ"

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

るに

Author:るに
サーバー:リブラ
キャラ名:るに 光シル
レベル:74
TENVI・ブログ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
